FC2ブログ

犬小屋

ここにあると思うは妄想 どこにあるというんだパラダイス        したくなことしてても時計は回る

08-« 2018-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アレ、成長ッテナンデスッケBLOGTOP » 日記 » TITLE … アレ、成長ッテナンデスッケ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレ、成長ッテナンデスッケ

なんとかかんとか一息つきつつある犬です。

暑い!
なにこの、暑さ!
地球壊れてるんじゃね!?
ってくらい暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

犬はもうクーラーの効いた部屋から一歩も出たくないでござるよ

さて、ぼちぼちとWARに顔を出しつつなんですが
そこそこの率で知り合いの方々と

O☆HA☆NA☆SHI


してるわけですが・・・・。
第一声がですね・・。

「お久しぶり~」とか「元気でした?」とかならいいんですよ?

「おい、クソ犬」

アレェ?@@
半年以上ぶりでしたよね?@@
第一声ソレ!?

っとまぁ、そしてWarがある程度終わるとアルター付近で

「アヤシイ変態ども」に囲まれつつ喋るわけです。

やばい、一年前も同じ事してた気がする・・・!
成長シテナクネ!?
私もですが、周りも!

もしかして、無駄に年食ったんじゃね!?
っと危機感を覚えたフリだけしつつ
馴染み深い雰囲気にただただ流され続ける犬でした。
スポンサーサイト
 | ホーム |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。