FC2ブログ

犬小屋

ここにあると思うは妄想 どこにあるというんだパラダイス        したくなことしてても時計は回る

08-« 2018-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜かと思ったら土曜でした~その2~BLOGTOP » 日記 » TITLE … 日曜かと思ったら土曜でした~その2~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜かと思ったら土曜でした~その2~

いや、前の記事を見てくださった方失礼いたしました。
あまりにも無計画な犬はだらだらと思うままに書いてしまい長文乱文になってしまって
仕切り直すために別の記事へと・・・


さてはて、Warが終わりまして時計の時刻は1時半を回ってたかな?
私のお友達たちは皆本隊で本当に疲れてしまってへとへとでしたので
今日のPREツアーは「軽めにしよう」
っということでスタートいたしました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は、ゲオのワニさんを倒しにいこうと
いつもの「自称PRE民」の方が行先を決めてくださってほいほいと
皆がついていくわけです。
ゲオ大空洞はかなり道が入り組んでいて落下場所もあるので
「自称PRE民」の主催者さんがですね。他のメンバーに対して


 「あー、ちみちみ僕は勿論
  道はわかってるんだがね?

  一番後ろを守る仕事があるので
   
   先にいってくれんかね?

  道は思った方向に進んでよいよ」


ちょっとせりふは違いますが、こんな感じで進むことになりました。
そのセリフには誰一人として「突っ込みません

大人には「暗黙の了解」というものがあるのです。

参加メンバーの一人がぼそっとこういいました。

「このCHの半分は優しさでできてます」

名言出ちゃいました!


そんな感じでワニさんのところにいくと・・・
いません(´・ω・`)
とりあえず水中洞窟を通って広場いってみようかーって話になり進むと・・

居ました!
水中に!
待ってました!
そして6人中4人死にました(´・ω・`)

水中の洞窟でまってるって、ヒドイ!ズルイ!
なんとか建て直して、そっからは順調に犬が河童弓だったので削る
そして地上に追い出す→皆が待ち構えて袋叩き!

geo1.jpg

小さいのを倒したら、大きいのがでてきて・・・

geo2.jpg

それすら我がELG軍の前では

geo3.jpg


HAHAHA、我がELG軍は圧倒的ではないか!


っと余裕しゃくしゃくで倒したあと、実はこれで終わりではなく!
ここからトレハンをすることに

geo4.jpg

何がでるかよくわかってなかった犬ですが
皆余裕だよ余裕って言って「バフも適当でいいんじゃない?」なんて言っておりました。


まあね、所詮MOBですからなんか6匹出るとかいってましたけどね。

「所詮MOBですから」()


geo5.jpg

6匹のヘルメット被ったモニが出てきましたけどね。

所詮MOBですから(ププー

geo6.jpg
 
(´・ω・`)・・・・?

geo7.jpg


所詮MOBですから(号泣)

「 E6 M6 と交戦 E6 やられ 」

なにこの強さ!ってかヒラがきちんと仕事してるんですけど!
ナンダコレ!
っと、非常に残念な結果になりまして・・・。
次は絶対リベンジしようねと皆で固く心に誓った後は

これじゃ眠れん!となってしまって・・・。

アルビーズの森のBOSSツアー

サジェ・三竜・キノコ王と倒していこうとなって
サジェは残念ながらPOPせずで、そのまま放置して

森1

三竜をサクッと終わらせて、キノコ王をやるときにたまたま霧だったので
すぐ隣に沸いたエレメンタルミストかな?を同時に倒して終了となりました!

森2


↓ELGが誇る精鋭達+ペットの犬
森3


追記

  今回の日記は本当前後編どころかWarまでもし書いていたら
  一大巨編になりそうな勢いでした。(危ない危ない
  週末ということもあってなんだかもう
  盛りだくさんのMOEライフを行っていたように思います。
  こちらをご覧になってる皆様はどんなMOEをしてるのだろうと
  そして、どんな風にこのブログ見てるのだろうと・・・気になりつつ
  ここらへんで今日のところは筆をおくことにしましょう。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。