FC2ブログ

犬小屋

ここにあると思うは妄想 どこにあるというんだパラダイス        したくなことしてても時計は回る

08-« 2018-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜かと思ったら土曜でしたBLOGTOP » 日記 » TITLE … 日曜かと思ったら土曜でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜かと思ったら土曜でした

犬は時空のひずみに落ちたらしく
起きたときから
「あれ今日日曜だよね、明日から平日かー」
っといやーな気分で一日がスタートしました「が」

夕方の鉄板、笑点→ちびまるこちゃん→サザエさんの
黄金路といっても過言ではない道を歩もうとしたときに異変に気が付きます。
「ヤッテナイ・・ってか今日土曜だ!」
危うく犬は休日を一日なくすところでした。

さて、土曜だと気が付くとかなり気持ちが楽になります。
なーにしよっかなーってなりますが、やる事はあまり変わりません。

War→その後なんかですね。

そういえばP鯖ELGは現在、War講習とか週末本隊とか
初心者さんも参加しやすくなるようなCHがあるのようですので
もしよければ入ってみてはいかがでしょうか?

ただし、犬はあるのは知ってますがCHには入ったことない為に
どういった内容かはわかりません・・・。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここ見る人でWar無関係の人はあまりいないとおもうんですが
「本隊ってなんだろ」って思う方もいるかもしれませんので一応・・

(犬はWar初心者なので間違ってるかもしれません。
  もし間違ってたらどなたかコメントくださいね)

基本Warは個人個人の闘いとかPT同士のぶつかりあいだと思ってる方がいますが
それが正解です。
なので、基本はやっぱり戦闘がこなせる構成のキャラで参加が無難だとおもいます。

ソロならば「自分で考えて自分で動く」が基本ですし
PTなら「PTL(リーダー)の指示に従って動く」が基本です。

ただし、本隊というのはちょっと違って
「指揮官の指示に従って動く」ことなります。
それは、集まった人数だけ一緒になって動くことになりますから
多いときは100人規模、少ないときは・・まぁ・・色々です。
っで本隊というのは人数が多いのでとりあえずWar参加してみたいけど・・っていう
そんな方でも楽しめるんじゃないでしょうかね?
多分どんなキャラでもいいとおもいますよ。
右も左もわかってないけど・・。と思ってる方でも気軽に参加しておkだと思います。
スキルも別にこれといったものを求められないので正直気軽に楽しむ分には
シップ装備つけてシップ武器もって参加でもいいとおもいます。
なので本隊はどちらかというと「初心者さん若しくはライト層向け」であるとおもいます。
「Warなんてなーんもわかんね」って方でも気軽に参加できるのが利点ですね。

っということで、P鯖ELGは現在新規のWar民を育成しようとしてる最中ですので
もし気になる方がいれば是非ご参加くださいね(宣伝かよ!

ちなみに犬は、指揮をしてるわけでもなく・・。講習にでてるわけでもないので・・。
勝手にご紹介してるだけですのでお許しを・・。



話は随分逸れてしまいましたが
昨日は週末本隊の日でした。
そしてWarも終わって
(↑えっ!Warの話それだけ!?って思ったかもしれませんが
  前にも書いたんですがなるべくWarの内容についてはあまりブログでは
  書かないようにしてると宣言してあるため書きません。
  宣伝とか、なんかWarでBSQさんとどうのじゃなくてただバカをやってました
  なんてのは書いてますがね・・・。
  犬はELG一筋のためBSQさんはわかりませんし、どうしても書くと
  中立の立場で書けない犬で、ELGラブなんで不快に思う方もいるかもしれませんので
  書きませんがご容赦ください)


さて、ここからが本番ですがあまりにも内容がありすぎた為次の記事でご紹介したいと思います。


補足:大事な事を言うのを忘れてました。
   ELGがなんでこんなことをするかというと・・・・

   ぶっちゃけ弱いし、人数も少ないからです・・・w

   だからもし、この記事を読んで参加してみようかなーって思った方!
   死にまくりですがよろしいでしょうか・・・?

   その覚悟がある方だけは、是非・・・

   ELGの銀行前で血煙あげてる私と握手!

   っとかなんとかいいつつ、BSQさんでも全然おkです!
   やっぱり強いBSQさんでいてくれたほうが皆からは「お前絶対マゾだろ」
   って言われるぐらいやられるのが好きというか
   なんかもう、BSQさんが強いからこそ、胸を借りるつもりでできてるので
   私だけかもしれませんけどね

   勝ち戦より負け戦のほうが絶対面白い!
   
   贅沢なんですが、負けすぎても面白くないけど・・・。
   でも相対的に見て負けが多いほうがやっぱり楽しい気がするんだよねぇ・・。

   ってことでBSQの貴方とは、王国銀行前でできれば

   お互いに血煙で握手!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。